2024-08-19

デブスとのセックスリスク

俺はあんまり経験ないんだけど

男ってイッた振りあんまできないし、最悪萎えるのに、基本攻めだから、ほんとに性的興奮できない相手とはエッチできないんだよね

テクがあればまだいいけど、ていうかテクがあれば男でも良いんだけど

じゃあどこかのタイミングで断れば、と思うけどそれも事故ることあるから難しいよね、女性拒否して当然な風潮あるけど

 

俺なんてデブが苦手すぎて、Iカップ巨乳としたとき萎えかけたからね

何でこんな苦手なんだろう、細いほど良いみたい

ちな俺は中年太り

  • わかる。 だからブスの嫁をつれてるおまえら、 まじでどういった劇薬使って子作りしたんやろかって常々不思議に思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん