2024-08-18

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔが導入された影響なのか最近ヤフコメは質が上がってる

2ch未満のゴミカスだった所からインターネットの中でも有数の集合知コメントサービス進化しつつある。

はてなの連中が建設的なコメントをすることを拒絶し、他人に対して暴力的コメントを並べる道を選んでいるうちにヤフーは真っ当なサービスになってしまった。

重要な要素としてアカウントヤフーアカウントに紐づいているというのもあるんだろうな。

はてなのクソどうでもいいアカウントじゃなくて、色んなサービス連携しているヤフーアカウントからBANなんてされたら大変なことになる。

もしはてなアカウントがBANされた所でnoteにでも移ってしまえばいいだけだろう。

はてな、もう使うべきではないサービスになりつつある。

こんなところはいるだけ無駄だ。

みんな、せめてヤフーに移ろう。

  • ヤフコメの 質が上がりて 光る中 はてなの道は 暴力が満ちる

    • 同じシステム入れてるのに、はてブは馬鹿だらけになったのは傑作

      • 自分たちが好き放題クソコメした結果なのに運営が悪いってすり替えた時点で勝負は見えてたんだよなあ

      • マジでなんではてブの連中って性格も頭も悪い残念な人間ばっかりなんだろう

        • え、えっと…す、すみません、ちょっとびびっくりしました…。私にはそ、そういう強い言い方は難しいかな…でも、うーん、あんまり誰かをそうやって決めつけるのはよくないかも…...

  • ヤフコメも精査していくとアレなやつもおおいが はてなのゴミとは比べものにならんな はてブ早く閉鎖しろよ

  • ヤフコメは人●してないからな

  • ヤフコメはローカルな話題でもやたらと詳しい奴がいるから面白い 住民の数がはてなと全然違うわ

  • 具体例を一定量出してくれたら納得&同意する用意があるぞ つまり同じ記事に対してヤフーが真っ当で建設的、ハテナが暴力的という例だ よろしく

  • 自民党無批判のネトウヨは減ったが、海外ヘイトはあるし、反ワクはむしろ増えてる。 一時期よりは確実に良くなってる感じはある。 最底辺はニコニコニュースやtogetterに大集結してる...

  • 行こう、ここもじき腐海に沈む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん