2024-08-17

増田を見なくなった

最近増田全然見なくなった

ホットエントリにあがってきてても開かない

最近増田は、無理筋な言い張りや逆張り投稿を繰り返し

まともに考えてレスしてくれてる人を馬鹿にして楽しむという人間ばかりになったように感じる

前なら、余所に書いても読んでもらえないような気持ちを書き込む最終目的地のような感じだったのが、

今では、最初から見た人を罠にはめるために書いたのではというものばかり、

議論どころか会話もなりたたないような

相手不快にさせることだけを目的にしたような書き込みばかりで

食品成分表示でも読んでいたほうがマシなのではと思うような

そんな書き込みばかりになった。

どんな場所でも長く続けば続くほど、

馬鹿みたいな人が幅をきかせる世界になっていく

最近は腐っていく速度がどんどん速くなっているような感じがする。

  • 俺は逆だなー、はてブが酷すぎて増田に来た

  • ニートのライフワークならぬライフハックだから。

  • 真面目な話 増田を見るぐらいなら本を読んだ方がいいからな いま栄養学の本も片手間に読んでるけど脳内へえボタン3連打しちゃうぐらい有益だもん グリム童話とか洗脳の手口とかの本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん