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はてなキーワード: 成分表示とは

2020-09-30

anond:20200930121156

成分表示をラベルにしているのはセブンから

触らなくても、確認できるようにしろ

さわるなと言ったのはあなただし、

特別扱いなどされたくないし

日本全国に同じ人はい

間違っていますか? それとも、私個人を狙っていいましたか

2020-08-05

食品成分表示

糖質がこのくらいとか食物繊維がこのくらいとか

だいたい100gあたりの表示だけどその食品自体の量でも表示してほしいな。

いちいち計算するの面倒臭いねん。

2020-08-01

anond:20200731111310

情報の偏在性における位置として近くないものに触れるとその位置までの隙間を埋める学習量が必要で、それらを唐突表現して理解されるのか、もしくはされないのであればそれを知るために別途学習必要ならばその為に追加で出費があるのかと考えると客を選ぶことになるので、前提条件を提示しない通例から言うと出さない事が当然なんじゃないのかな?

年齢制限とかみたいに、これらの作品比喩表現として出ます成分表示でもしないと唐突宗教上の禁忌とかトラウマ作品引用で出てきてもこまる

2020-07-28

清涼飲料水原材料名に「ホエイタンパク」とあったので、へぇタンパク質が採れるのかーと買ってみた。

飲み終えた時にふと、栄養成分表示を見たら「タンパク質 0g」とあった。

SAVASを買った。

清涼飲料水原材料名に「ホエイタンパク」とあったので、へぇタンパク質が採れるのかーと買ってみた。

飲み終えた時にふと、栄養成分表示を見たら「タンパク質 0g」とあった。

SAVASを買った。

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飲み終えた時にふと、栄養成分表示を見たら「タンパク質 0g」とあった。

SAVASを買った。

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飲み終えた時にふと、栄養成分表示を見たら「タンパク質 0g」とあった。

SAVASを買った。

2020-06-12

エナドリコスパ

商品名内容量カフェインアルギニン税込価格
レッドブル250ml80mg300mg259円
モンスターエナジー355ml142mg443.75mg203円
コカコーラ エナジー250ml80mg-203円
リアルゴールド ドラゴンブースト250ml80mg327.5mg203円
イアンボス250ml75mg1000mg159円
ZONe Ver.1.0.0500ml75mg750mg203円
トップバリュ エナジーハンター300ml195mg600mg149円
ライフガード インフィニティ250ml80mg800mg100円

2020-05-22

最近学級会してたNLBLGLタグ問題の件。

「男×女だけノーマルって言うな」「私にとってはBLNL!」って、意味不明過ぎる。オメーのルールなんざ知らねーよ!!

「古くさいルールを変えるときが来た」って、はあ?過去作品全部総ざらいしてタグ付け替えて、引っ越せって??労力舐めるなよクソガキども。どんだけ作品書いてきたと思ってんだ。

差別がどうとかの話してるか?

アレルギー表示で"Aは入ってない"って書いてるのに"実はA入ってた"とか最悪やぞ???「死人なんか出ないから誇張するな」??実際に出てるから学級会になってんだろーが!!!

"嫌なら見るな"精神で他の畑と衝突したくないかタグで見えないように線引きしてるだけだろーが!!!BLアンチ自分の書いたBL見せたいとか、とんだマゾヒストだな。タヒね。

そもそもそれ以前からタグ嘘つき頻発してたし、いつ吹き零れてもおかしくなかったからな…。君らのしてることは成分表示偽装なので、今すぐ改めるか自分等だけのコミュニティに行け。

郷に入っては郷に従うって言葉もわからねーならグッズや同人誌だけ買い漁って満足してろ?な?

2020-05-20

差別の線引き

先日、好意を抱いていた男性から結婚を前提とした交際を申し込まれて、断った。

後日、共通の友人にどうしてあんな良い人を断ったのか教えてほしいと頼まれて、しぶしぶ正直に理由を答えたら「それは差別だよ」と怒られてしまった。

彼はとても優しくて良い人で好きだったのだけど、重度の食物アレルギーを持っており、それがどうしても受け入れられなかった。

友達恋人となるだけなら一時だけ相手に合わせた食事選択すれば良いものの、結婚となると話は別で、多少なりとも自分相手に合わせた食生活をしないといけなくなる。

小麦粉が舞うからお好み焼きが食べられない。ピーナッツを食べたらキスができない。買い物のたびに成分表示を気にしないといけない。自分の子どもならまだしも、「相手を選べる」結婚でそんな選択をする度胸や覚悟は私にはなかった。

友人は「自分意思で変えられない特性対応を変えることは全て差別だ」と言っていたけれど、結婚相手を選ぶことくらい、容姿も、収入も、性格も、学歴も、職業も、家柄も、年齢も、健康状態も、国籍も、人種も、その人何もかもを判断基準にしたって良いよね。

2020-03-30

ドラッグストアハシゴして思った

数が減ってるからなんとなく買ってる層がいる。

だってアルコール入りハンドジェルなのにごっそり余ってるから余ってた。

分かり易くアルコール入りとは書いてないんだけど、小さい文字エタノール60%配合とは書いてあるやつ。

他にも表面にはウェットティッシュしか書いてないけど、裏面の成分表示にはエタノールも書いてあるやつが大量に余ってるから余ってた。

余ってるから売れ残ってる、減ってるから買いあさってる。そんな輩がいる。

2020-02-15

映画ポスターってどこに貼ってあるの?

スカートがスケスケになっているともっぱらの話題になってる例のポスターを眺めて、

なにか書こうかなと思っていたら興味が横滑りしてなぜか『ホステル パート2』ポスターの変遷を再確認してしまう。

連休金曜日の夜の使い方としてすごく生産的ですよね。

映画秘宝でちょろっとまとめられていたのを見たことがあったのだが、

だいぶ昔の話なので軽くググったら再確認できた(現物も手元に今ないし)。

最初ポスターがなんかお肉の断面がどーんと全体に大きく陣取ってるヤツで、

これがグロすぎる! ってことで次にリリースされたのが生首抱えた女の人の横姿ポスター

生首持ってるのも問題だし、

チチも見えてるし、

第一モデルの女の人首なくなっとるやん!

(つまり斬首された女性が裸で自分の頭を手に持っているという超カッチョイイ構図なのだ最初からこう書けばよかったですね) 

ほんで、この第二弾もヤメになったので、「じゃあこうすれば文句ないじゃろ」的なヤケクソ感覚(かどうかは知らんが、秘宝の紹介だとそのように書いてあった)で投入されたのが二つを合成した省エネポスター

Hostel Part 2とかでググる簡単に出てくるので目の保養に見てみるのがオススメ

と、ここまで考えてはたとそもそも映画ポスターってどこに貼ってあるのかなあと思い至ったわけです。

中学生くらいまでは町内の掲示板的なところに近場の映画館でやる映画ポスター貼ってあった気がする。

よく塾の帰りに親のお迎えがくるまでの間、ひまつぶしに眺めていた気がする。

ひるがえって、いま映画ポスターが貼ってあるところとして思い浮かぶ場所ってほとんどないんだよね。シネコン入り口とかくらい? 町内の掲示板的なものに今も貼ってあるのかもしれないが、なかなか見に行こうとしないですね。

どうして日本映画ポスター情報量多めになっていてそれ以外ではシンプルなつくりになってるの、的な話題も、「ポスター」に求めらている機能がもしかすると違うのではあるまいかとはちょっと思った。

映画館でタダでくばってるちいさな公開予定作品のチラシを思い出してそう考えたわけですが。チラシだとしたら・・・情報量多い方がなんとなくうれしい気がする。日本以外であーゆーチラシを置いているのか知らないですケド。

食品パッケージのいろいろな表示もいっぱいいろんなことが書いてあったほうが食事してるときに読む文字が増えてなんとなくうれしい。つい読んじゃうよね、納豆パックの成分表示とか。

できれば昔の映画ポスターみたいに出演者の顔が丸で切り抜かれてそれぞれの名前とともに端のほうに並べられていてほしい。

あ、スカートスケスケの件は俺はスケスケにどうしても見えなかった派なのだが、

戯れにテキトーなビューアーで開いて縮小してみたら理解を得ました。

白金-青黒ドレスとか、どっちの方向にも回転して見えるシルエット錯視みたいなものだなあ。

人間の脳って不思議ですよね。

白金-青黒ドレス」を光源色(光源スペクトル)の推定物体の分光反射率推定問題として考えると、

うまいこと「いか人間ものを見るときにそれまでの経験や未知のメカニズムによって影響されてしまうか」的な話ができて楽しいかもしれない。なんか俺の日本語が下手なせいもあるかもしれないけどなんでこんな下手な例え話を使ってしまうのか。

上手いことやるとぼくの考えた京極堂みたいな感じになるはずなのでがんばれ俺。俺はやればできる子(やらない)

合言葉は上手いことやれ、で。

2019-12-29

ダイソー葛湯ホットケーキを作った

ダイソー葛湯葛湯でないというお声を頂いて、成分表示確認したら馬鈴薯澱粉が使われてた。葛 の文字はなかった

全国の葛湯ファン申し訳ないので葛湯アンチ自称するのはやめて、またの機会にちゃんとした葛湯を試そうと思った

初任給が入ったらやってみようかな

それはいいとして、件の葛湯を配合したホットケーキを作った

匂いはなんかノーマルホットケーキと比べるとなんか違うけど

食べてみたら別になんてことはないホットケーキだった

ケーキシロップやらバターやらの香りの向こうにあの変なマズ味は追いやられたようだ

残り一袋もこれで消費しようと思う

けど今回のホットケーキで丁度よく卵が切れちゃった〜

またスーパー行かなくては

2019-05-14

ぷにた

ヤマザキぷにぷにした白い皮の中にクリームがたくさん入ってるだいたい70円くらいで売ってるあれ

たまにめちゃくちゃに食べたくなって買うんだけど

今日もほんと久しぶりにめちゃくちゃ食べたくなって「ミルク」カスタード」一個ずつ買ったら

「ミルク」の方のクリームものすごく変容していた!端的に言うとおいしくなくなっていた

以前は植物性ホイップクリームベースカスタードミルク分を足してある感じのふわふわなめらかなクリームだったのが

フラワーペースト植物性ホイップとミルク香りちょっとしましたみたいな水っぽいどろどろしたやつに変わっていて

びっくりして見たら裏面の成分表示にも「ミルクフラワーペースト」と書かれていて(以前は「ホイップクリーム」が一番に記載されてた)

原材料価格高騰で、かつ値段を変えないためにやむなくこうなったんだろうけど

チルドスイーツみたいなものフラワーペーストって正直全然おいしくないか

10円くらい値上げしてくれてもいいから元のクリームに戻してほしい…

元々値段に見合うそこそこのおやつとはいえ個人的にはとても残念だなって思った

なお「カスタード」の方は変わっていなかった(と思う)

またたまにめちゃくちゃ食べたくなったらこっちを買おう

2019-03-03

軽減税率は食う場所ではなく栄養成分に対して課すべき

メロンパンとか半ちゃんラーメンとか、人を間接的に成人病で殺しにかかってくるような飲み物食品料理に対して税を課すべき

コンビニスーパーで売られている商品栄養成分表示見ると客を殺しにかかってるとしか思えないモノが目立つ

炭水化物や脂質が多ければそりゃうまいだろうが、バカほどそういうのを気にしないで口に入れて短命な傾向にある気がする

2019-03-02

伊勢顔採用が物議かもしてるようだけど

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.isehangroup.jp/kissmeproject/kaosaiyo2020/ これ。

はてブの人たちに伊勢半って会社立ち位置とか、どういう人たちを採用しようとしてるかが伝わってなさすぎるので、なんか書きたくなった。

一般的顔採用をやってるわけじゃないのは、少なくとも化粧品業界志望でこの会社に応募しようって学生であれば直感的に伝わるからブクマカ心配するようなことではないんだけど、見かけた意見について私見で答えるとこんな感じ。

っていってもどうせ美人を取るんでしょう?

この会社がその枠で美人を先に囲い込む意味はないときっぱりいえる、明らかにもっと取りたい層がある。

デパートの1Fの美人さんたちをイメージして、ああいう人の採用だと勘違いしてる人もいるかもしれないけど、伊勢半はそういう会社じゃない。

そもそも世間にそういう売られ方をしていない化粧品もあるというのがあまり伝わってないかもしれない。

無理にメイクさせるのは人権侵害では

ノーメイクでもいいっていってるね。まあ、ノーメイクだとしたらそこにどうコンセプチュアルな意味を持たせるかが問われるんだろうしそっちのほうが大変そうだけど

メイクアップアーティストメイク頼めばいいじゃん

ここで求められてる方向性は、そこらで頼めるメイクアップアーティストにはむしろ難しいよ

で、以下は女特有の長文なので。興味ある人以外は飛ばしていいよ。

そもそも伊勢半という会社、化粧員に詳しい人じゃないとピンとこないと思う。伊勢丹と勘違いしてる人絶対いそう。創業は1825年。江戸時代から紅を売ってた会社なので非常に歴史は古い。ちなみに、資生堂明治時代歯磨きやさんからスタートなので、資生堂より古い。でも、決して格式が高い製品を作ってるわけではないところがポイント

今、日本化粧品って大きく分けてデパート化粧品屋さんで接客を受けて買ういわゆる「デパコス」と、ドラッグストアスーパーマーケットそれからロフトみたいなバラエティショップで売られている安い「プチプラ化粧品にわかれる。伊勢半は戦後まもなくからキスミー」ってブランドを展開していて、これは「プチプラ」の代表格。今も「フェルム」ってブランドスーパーマーケットドラッグストアに並んでる。テレビCM最近やってるのかな?賀来千香子イメージモデルターゲット年代も中高年向け。その他にも若年層向けに「KISS」とか「ヒロインメイク」とかいくつか別名のプチプラコスメのブランドドラッグストアバラエティショップ向けに作っている。全体的に1000-2000円ぐらいの価格帯で、デパートで売られてる化粧品のだいたい1/3ぐらいの価格設定になる。

昭和のころは安い化粧品には粗悪なものも多く、多くの女性にとっては街の化粧品屋さんやデパートで頑張って高級な化粧品を買うのがたしなみで、安い化粧品を買うのはお小遣いの少ない中高生か、かなりふり構わないおばさんと相場が決まっていた。ところが平成に入り、全成分表示義務付けられて化粧品の実際の中身が目に見えるようになり、各社、安全性を重視するようになった。いくら安くともリスクがあると言われる成分を配合すると売れない時代になり、安全性底上げされたと思う。さら2000年代になってインターネットが普及しだすと、2ch@cosme一般女性コス情報を交換するようになり、安くて良いものはすばやく流行るようになった。

ギャルブーム中高生が堂々とメイクするようになったのもその流れに拍車をかけたと思う。20世紀中高生すっぴん高校卒業ときに親と一緒に化粧品屋にいって講習を受けながら一通りの化粧品を揃えるものだったけど、今の中高生は近所のドラッグストアお小遣い化粧品を買って自己流のメイクからはじめる。結果的にすっかりプチプラコスメが市民権を得た。

そして2010年代からは、コスブロガーSNSコスメ垢、美容ユーチューバーが台頭してきた。インスタのストーリーなど短い動画を気軽に投稿できるサービスの普及もあり、今はもう顔出しパーツ出しでコスメやメイク術を紹介するのが普通になってる。その界隈にいないと信じられないかもしれないけどそうなってる。だからメイク動画で応募させることをひどい人権侵害のようにコメントされてるけど、別にそれは大した事ではない。それこそGithubアカウント公開するようなものだ。

そして、今、プチプラコスメを売るには、そういうコス好きな人たちに使ってもらう必要がある。

デパコスは、雑誌企業のやってるメディアで、モデル女優を起用してキレイビジュアルで紹介するのがセオリー。でも、プチプラコスメは等身大クチコミ生命線で、インフルエンサーに使ってもらい評価されることが売上に直結する。だけど、視聴者ステマにも敏感だから、あからさまに宣伝してもらうのもなかなかうまくいかない。化粧品がいいかいかって動画で見ればバレちゃうしね。なので、純粋商品力がないと生き残れないという状況になってる。その商品を使って、あきらかにビフォーアフターが違う!ってなると、そりゃもう売れる。

ここで非常に乱暴にいうけど、美人をより美しく見せる方向でPRし、それに憧れる人が買うのがデパコスだとすると、動画インパクトのある詐欺メイクを見て、自分も試してみようと買うのがプチプラだったりする。そして、伊勢半の出してるコスメはわりと性能が尖ってて、そういう文脈ネットから爆発的にヒットした商品が多い。でも、あくまで性能という部分で評価されていて、色がかわいいとかセンスが良いとかいイメージはあまりなく、そういう部分では他のブランド(井田両国堂の出してる「キャンメイク」とか)にリードされてしまっていると思う。

そういう熾烈な競争になってる中、美容インフルエンサー文化親和性高いセンスのある人を取りたいってのは意図としてすごくわかるし、すごく真っ当な話だと思う。でも、普通就活現場普段メイクはできないだろうし、自分のインスタ垢を晒すのも勇気いるだろうし。なら、あらかじめ一次審査動画応募してもらえばそこで尖った子を囲い込める。よく考えたよね。

しかし、ほんとみんな化粧品とかメイクに関する知識昭和時代からアップデートできてないよね。

高度成長期に粗悪なものが出回った時代イメージのまま化粧は危険って言ってるし、フェミおばさんも「メイク押し付け女性差別」とか言ってる。ぶっちゃけ古い。

まあ、必然性もないのにマナーとしてメイク強制させるのは古いけど。今は、メイクとか化粧品のもの趣味として大好きな人たちというのがほんとうにたくさんいるし、そういう人たちにとってメイク=ブス隠しとかモテるための偽装ではなくなりつつある。趣味であり娯楽であり自己表現ツールになってきてる。

昔はメイクで別人になってる人間は素顔をひたかくしにするのが普通だったと思う。でも、今のメイク動画の多くは、メイクと素顔のギャップを楽しんでる。美人すっぴん晒しすっぴんかわいい!」とフォロワーに持ち上げられ、ブスもすっぴん晒しメイクテクすげー!」とファンを増やしている。美人もブスも自分の素顔をどれだけ可愛くできるかというところが見られていて、周囲の人も両方その人の顔って認識で接している。「化粧は個性」ってのが絵に描いた餅ではなく、本当にそうなってきてると思う。

2019-01-06

anond:20190106011224

アミノ酸は単なる分解したタンパク質やで。

成分表示がどうだろうと身体が反応するんだから文句言われて困るやで。

膨大な種類ある添加物に何がダメとか区別すんのも面倒なんやで。

anond:20190106010906

ポテチの味の粉のアミノ酸添加物だろうがよ(^ω^#)

添加物に弱いなら成分表示読み込めやガイジ(^ω^#)

個別の体調なんぞ知るか(^ω^#)

2018-11-24

広告バナーを押した後に出てくるLP読むのが好き。

ポスト投函されたチラシをだらだら眺めるのも好き。

ジャンプの裏や巻末の広告も読む。

あと成分表示や注意書きを見るのも好き。

普段やっぱ興味あるページや本しか見ないから、全く知らないものが入ってくるのが新鮮で楽しい

こういう広告系のWebページランダムジャンルで1日10件とか配信してくれるサービスあったら需要いかな?ってか自分需要がある。

2018-09-20

松屋カレー好きだったんだけど

なんだか塩辛いなあと思って成分表示を見たら、塩分相当量5.4グラムと書かれていてちとやばいな、と思った。日本の1日基準の半分、欧米基準ならそれだけで約1日分、毎日食卓にするにはキツいかな…

ちゃん情報掲載している姿勢評価できる。そんな意味応援します。

2018-08-27

これ本当にストロングゼロなの?

子供 「美味しい!これ本当にストロングゼロなの!?

母親 「まぁ、この子自分からストロングゼロを飲むなんて…」

Y岡 「これが本来ストロングゼロなんです」

T村 「いつも飲んでいるストロングゼロとは雲泥の差だ」

M谷 「炭酸レモン香りと混ざって、とっても爽やかだわぁ!」

A川 「缶酎ハイ特有の嫌な後味がちっとも無いのよ!」

K子 「プルタブがプシュッリポン(ry

N松 「しかしよぅ、山岡旦那。これは市販ストロングゼロとは全く別物だぜ?一体どんな魔法を使ったんだ?」

Y岡 「魔法なんかじゃありませんよ、中松警部

   廃糖蜜醸造アルコールは使わず無農薬栽培酒造好適米を使って原酒を造り、連続蒸留しました。

   更に、風味も合成甘味料や香料は使わずレモンライム独自に調合した、本物の果汁を使っています

T井 「ひええ、たかストロングゼロに、そんなにお金と手間をかけるとは…!」

O原 「いやはや、何と贅沢な…」

Y岡 「ストロングゼロは、手間隙と金を惜しまなければ、本当に美味くなるものなんだ。

    だけど、殆どの人はその手間と金を惜しんでコンビニで買って飲んでいる。

    だから本当の美味さを知らないんだ。嘆かわしい事だよ」

K泉 「ふむ…確かにストロングゼロは、平成ヒロポンといった感じがするからなぁ」

Y岡 「ストロングゼロは(中略)というくらい危険なんだ。

    例えば、この成分表示表を見て欲しい。氷結ストロングゼロウォッカ入ってるんだけど、毎日ではないけどかなりのペースで飲むと死ぬ

M谷 「何ですって!そんな危ないものストロングゼロに入っているの!?

Y岡 「それだけじゃない、ここに書いてある(中略)これもやはり、例えば月曜日とかだと氷結ストロングゼロ飲んでって感じで飲んでるから死ぬ

T井 「こんな危険ものを、どうして売る事ができるんだ!?取り締まるべきだろう!?

Y岡 「それは、労働環境ストレスが原因なんですよ。この国の労働条件はどうかしているとしか思えない」

K子 「私達は、知らず知らずのうちに、猛毒と同じ様なものを飲んでいたのね…」

母親 「でも、このストロングゼロなら、安心して家族に飲ませる事ができますわ」

子供 「うん、僕、このストロングゼロなら毎日でも平気だよ!楽でいろんな味だしね。」

2018-03-17

マクドナルドチーズバーガーカスタマイズ楽しい

マクドナルドチーズバーガーを買ってきて、スーパーチーズバーガーにはさむものを買ってくる。

これで満足感が大きく向上する。

このことに気付いたのは何年も前のことだ。

増田チーズが好きだ。

サイゼリヤに行けばピザを頼むし、マクドナルドに行けばチーズバーガーを頼む。

ダブルチーズバーガー、あれは肉が多すぎる。

そう思ってふと、自分チーズを追加すればいいことに気が付いたのだ。

おすすめはチェダースライスチーズ

色合いといい味わいといい、非常にマッチする。

チーズバーガーテイクアウトし、スーパーでチェダースライスチーズを買い、家でおもむろにチーズバーガーを開き、そこに1枚チェダースライスチーズを乗せ、チーズバーガーを閉じ、紙で包みなおして、レンジ20秒チン。

これですよ。

このひと工夫がやめられない。

今ハマっているのはサルサソースだ。

増田トマトが好きだ。

ほどほどに辛いものも好きだ。

モスバーガーに行けばスパイシーモスを頼むし、相方が作るトマトカレーも愛してやまない。

しかモスバーガーちょっと遠いし値段も気になる。

そこで白羽の矢が立ったのが、サルサソース

トマトベース、その上ほどほどに辛い。

スーパーでもカゴメサルサソースが売ってるし、カルディに行けば辛味重視のホットサルサソースもある。

サルサソース栄養成分表示を見たことはあるか?

味の濃いイメージがあるが、酢とハラペーニョで味を調えているため、味の濃さの割に塩分が少ないのだ。

その上野菜のかたまり、これはノットギルティ

チーズバーガーの時点でギルティだって

そこは許してくれよ、チーズバーガーカスタマイズの話なんだからさ。

たっぷりサルサソースを皿にあけ、30秒ほどチンしてあたため、開いたチーズバーガーに水気の多い部分をよけつつ乗せ、閉じたチーズバーガーを包んで1020秒チン。

これこそが増田が望んだチーズバーガーだった。

マクドナルドチーズバーガーについて回る独特のパサパサ感を吹き飛ばすサルサソースジューシーさ。

チーズサルサの、もったり感とピリっと感のマリアージュ

ああ、すまない、こんな安いもの幸せを感じてしまって。

だが、これを読んで興味を持った人、ぜひ試して欲しい。

この幸せを誰かと共有したかったんだ。

明日休日勤務だけど、誰かが増田の思いつかなかったカスタマイズブクマトラバで教えてくれたら頑張れるかな、と思って書きました。

ホットサルサチーズバーガーストロングゼロ増田からは以上です。

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