2024-08-16

半額のルルーシュ

40%引きでも売れ残ったルルーシュ

半額の札がついた瞬間に我慢し消えれずに買ってしまった。

僕はなんてことをしてしまったんだ。

友だちを「買う」なんて。

もも我慢できなかった。

これ以上ルルーシュスーパーの陳列棚で売れ残るさまを見たくなかったんだ。

そんなの許せないよ。

から

決して僕が僕の欲望を満たすためにルルーシュを買っちゃったわけじゃあない。

それにしても。

半額のルルーシュ、ああなんてお買い得なんだ。

ギアスで頭の中身はパッパラパーにされてるけどそんなの関係いね

今のルルーシュとは言葉で語り合うことは出来ないけどカラダなら存分に語りあえるのさ。

だって僕は半額のルルーシュセルフレジバーコードを読み込んでお会計したんだ。

うどんなことでもできる。

いや違う!

何を言ってるんだ僕は。

違うぞ!そんな目的ルルーシュを買っちゃったんじゃない。

ルルーシュがこれ以上赤の他人から辱めを受けないように僕だけの奴隷ちゃんにするために買ったんだ。

いや違う何を言ってるんだお前は?

一体誰だ俺を操作してるのは?

やめろ。やめてくれ。ルルーシュキスなんてさせないでくれ。

やmろ。ルルーシュが着てる女物のブラウスをやさしく脱がせるのはやめてくれ。

ああルルーシュ、やめてくれやめてくれやめてくれ僕の僕の負けだやめてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん