2024-08-15

コミケは大したことの無い(ただしちゃんと準備をする場合)

毎年参加したりしなかったりするけど

・今年のコミケはやたら倒れる人がいた

とかまあ主催者発表もないのに首長する人が多いが

ぶっちゃけていえば大したことないと思う

倒れている人は特長がある。

準備をほとんどしてないのだ

待機列に並んで辺りを見渡すと

帽子すら被ってない参加者が多いこと多いこと(ほぼ男性)

そういう無意識に己の体力を信じている1人から倒れてゆく

私は充分な睡眠日傘、凍ったペットボトル、濡れたタオルetcをしているので苦痛ではあるが特に倒れる予兆はほぼなかったと思う

また来年も準備をしてない人が倒れるだろうが別に気にするものでもないと思う

  • ワイはコミケに行ったことないからネットにエロ同人流れるの待ってるやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん