2024-08-11

ZZZ序盤の面白さなくなってきた。

厳選が面倒すぎる。

特に機械系が堅すぎて怠すぎる。対応するキャラを強くするにはそいつらを倒さなくちゃいけないけど堅すぎてーって感じで堂々巡り状態になってるシステムが狂ってる。

原神や崩スタは厳選しなくてもとりあえずある程度合わせとけば、とか☆5キャラで餅武器なら、みたいなのがあったけど、ZZZはレベル差の影響が極端に大きくなってたり各種パラメーターが乗算される前提なのか厳選しないとダメがちっとも伸びない。デフォが崩スタで-5%の奇物3つ持ってる感じ。

原神に比べたら断然回避やすいか時間をかければ倒せないことはないってのはあるけど怠い。

撃破キャラが薄すぎるせいもありそうだけど青衣来たら変わるんだろうか。

  • 厳選はメイン一致くらいでいいんだけど、とにかくレベル補正がデカいゲーム。 これ分かってない上に耐性キャラで殴ってるとマジ硬すぎてどうにもならない。 中華ゲーはコツコツ育成...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん