2024-08-10

世界よ、残酷であれ

最近思ってることがあるんだよね

ネットしょうもないことしてる奴ほどリアル生活は充実してるんじゃないか?ってさ

熱心にアンチコメントを送ったり、ゲーム荒らし行為をしたり、増田で訳のわからん絡みをしてくるやつも、現実では一転して恋人がいたり結婚してたり、円満な家庭を持っているのでは、と

根拠証拠もない。あるのは俺の願いだけだ。

そんなしょうもないことをするのであれば、せめて現実くらいは充実していてくれという願いだ。

だってそんなしょうもないことする奴らが現実もみじめだったら救いがなさ過ぎるだろ?

から俺は、ネットでお行儀良くしてるやつの方が陰キャだと思うよ

  • ネットでしょうもないことやっちゃうのは身バレしても痛くも痒くもない無敵の人か、想像力のかけらもないかのどちらかだと思ってる。

  • はてなの逮捕者見た感じ、現実もネットの印象通りでしたね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん