2024-08-08

一人暮らし始めて3回騒音原因で引っ越してて犯人は全員男

男うるさ過ぎだろ騒ぐな怒鳴るな馬鹿笑いするな口笛を吹くなフゥーッ!とか囃し立てるな大拍手をするな大歓声大ブーイングするな床壁ドンドン叩くなここはサッカースタジアムでも猿山でもねーんだよ駅前築30年の単身者用8畳ワンルーム防音性能ないに等しい大興奮大騒ぎが許される空間ではないこんな狭い部屋でお祭り騒ぎするなそんなに祭りが好きならお前の部屋を打ち上げ花火会場にしてやろうか

たまに男女の馬鹿騒ぎはあるが聞こえる声が女のみの馬鹿騒ぎ騒音は一度も経験ない

聞こえる声が男のみの馬鹿騒ぎ9割:男女混声1割

非常識他人の事考えない自分本位集団でつるむとただでさえ無い理性のタガ外れる傍迷惑さは日本男の負の特徴

迷惑男は静かに暮せないなら完全防音の部屋に住むか一生実から出るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん