2024-08-06

[] 俺の粛清リスト

それbotだよ
ということにしたいのですね
そういう設定って事だろ?
飽きたっつーの何度言うんだよそれ
いやそれは答えになってない
俺はお前じゃねーんだけど?
怯えすぎでしょw
下手糞。
いい感じに何も出来てないね~w
お前がどう思ってるか別にどうでも良くてね
しかしこうしてみるとバブル崩壊ってやっぱ
bot煽り負けるとか人間下手糞すぎない?
botと会話した気になってるのお前だけやぞ
botにすら負けるってじゃあ増田に費やした
bot学習されてんぞ
AIより学習が下手な人間さん
悔しいの?
再投稿は甘え
で?
ニーターパン連呼増田
bot敗北逃走増田
輪郭曖昧増田
インテリ自称失敗増田
通報しますた増田wwwそれって
右翼
左翼
はいろんぱっぱ
✋(👁👅👁)🤚
この記事は、2000ものブクマがつき

活用法: PC版Chrome拡張機能 コンパクトな増田NGリストにぶっこむ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん