2024-08-05

anond:20240805214541

リネくん復刻くるんか?と思ったけど違った

まあつい最近ファデュイガチャで復刻されたばかりだもんな

しかしファデュイ勢揃いな中に一人だけ混じってた白朮

あれ絶対伏線だろ

同一人物じゃないとしても富者の本名は蒼朮だろ

絶対白朮と関係あるぞ

あと傀儡はどうみてもマリアン人形みたいなの持ってるしギヨタンだろ

少女花神眷属で仙霊の唯一の生き残りだろ

俺の読みでは、宝盗団が蒼朮もとい富者と繋がってる

2回目くらいの海灯祭ムービーで冒頭、宝盗団の「姉貴」と鶯が内通してる図が映ったあと、

街中を映すほぼすべてのシーンで鶯がまるで警備のアラを探すように偵察して回ってる描写があった

これ気づいてる人いなかったけどいつかこの裏の筋が暴かれるときが来るはず

まあ特殊髪型つながりで「姉貴」と鶯は姉妹って説が妥当なとこだが協力者であることは濃厚

璃月には確実に陰謀があるよ、俺の陰謀論とかじゃなく

まあさすがに白朮は富者と関係があるとしても協力者ではないと思いたいが

不死を求めて幼女に手を出してる事実だけを見ると通じててもおかしくはないんだよなあ

記事への反応 -
  • リネールーレット確定ガチャとか妄想激しすぎやでしかし

    • リネくん復刻くるんか?と思ったけど違った まあつい最近ファデュイガチャで復刻されたばかりだもんな しかしファデュイ勢揃いな中に一人だけ混じってた白朮 あれ絶対伏線だろ 同一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん