2024-08-04

ふつう博多観光

普通旅行好きが考える1泊2日の博多観光ってどんな感じだろう、と考えてみた。

なお自分博多旅行経験は4回か5回の都民です。

 

 

まず1日目

太宰府天満宮

とりあえずここだとはおもう。

空港もしくは博多から天神まで行って太宰府天満宮だと思う。大宰府到着は12時くらいかなあ。

だいたい3~4時間くらい滞在したらいいんじゃないだろうか。すると15時くらいになるんじゃないか

櫛田神社

じゃあ次はどこ行く?晩御飯までまだ時間あるねってなる。

なので有名な櫛田神社に行く。

神社だな。と満足する

どこかで晩御飯食べる

適当にどこかで食べてください。もつ鍋が食べたい?ウエストいいんじゃないですかね。うどんも食えますよ。

中州屋台をぶらぶら

疲れたホテルに帰って寝てください。

 

 

次に2日目

門司港にいく

えっ?博多じゃなくね?

えっ?なんで博多固執するの?門司港で良くない?

門司港満喫したら博多駅とか福岡空港土産を買って東京に帰る。

おわり。

これでいいんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん