2024-08-01

仲の良い旦那離婚する方法

旦那旦那親族と仲が良い

義両親はお金持ちだし、何かとプレゼントをくれたりする

親族イベント行事は少し面倒だけど、田舎育ちだからそういった行事特に負担はない

不満なところは一つもない

一つもないというと嘘になるか

旦那家事を一切しない、してくれたら嬉しいけど…ってくらい

といってもわたしも得意ではないから、気楽にできて良い

適当ラーメンとかマックを食べて帰ってきてくれるし、こっちが趣味時間をかけてても、多少の不満はありそうだけど認めてくれてる

そんな状態でどうすれば離婚できるんだろう

独身に戻りたいけど、義両親も両親も旦那も傷つけてしまうしな…

でも現状を維持するより、一人で気ままに生きたい

  • 理由言って離婚してくださいって言えばいいじゃん もしかして慰謝料ふんだくろうとしてる?

  • 完全に自分都合だけど絶対に悪者にはなりたくないという鉄の意志を感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん