2024-08-01

今は40代から50代の化け物のようなプロエンジニアスクールで表層知識のみ武装したアマエンジニアが同じ職場に配属されたりする話…そして起きる弊害とは

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2410648

gabill あと数年したら情報I・IIの洗礼を受けても心を折らずに食らいつき覚醒した化け物みたいな一部の学生社会に出てくる。彼ら彼女らがやってきたら業界は一変すると思う。

ワロタ

化け物同士のせめぎあい・・・

ようやく年功序列ってだけで役職についてたIT介護土人が退場して理想世界がくるのか

つくづくアホなシステムだったな年功序列って

  • 「技術分からんけど出世しちまう」ってのは要するに「声がでかい」とか「パワハラみが強い」ってことだからな ようは小学校でジャイアンが強かったのと同じ論理だ だから土人のまま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん