2024-08-01

三沢文也@病まないメンタルの作り方

@tm2501

作品持ってる人の残念な話がわかって、本気で抗議したい自分がいる。

なんかも、シンプルにツラい。

心にズシッと来た。

今まで「自分が買った作品ごみになった瞬間」に出くわした人を『そんな大げさな』と思ってたけど…今なら彼ら彼女らを笑えない。

何も変わらないと思うけど気持ちだけ送ろう

さらに表示

午後6:08 · 2024年7月30日

三沢文也@病まないメンタルの作り方

@tm2501

·

7月30日

本当はこういうことはすべきでないのは俺もわかってる。

だが…もう…シンプルにツラい。

人に自分作品ゴミにされた時の気持ちは、それを味わったことのある人間しかからない。

頭でわかってても、こころが「この世の終わり」みたいな反応する。…とても嫌な気持ち

さらに表示

三沢文也@病まないメンタルの作り方

@tm2501

·

7月30日

多分、これは抗議送るわ。

だって、「好きなのに、もう二度とこの人の作品純粋な目で見ることができない」ってとても悲しいことだもん。

好きだという気持ちを伝えたいけど、心が深く好きになることを拒む…。

そんな悲しい体験をこの忙しい時期にするとは…スケジュール的にも精神的にもツラい

病まないメンタル作れよ

  • 増田にずっと張り付いてるわりに、エゴサもしてるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん