2024-07-31

ポリコレコンテンツを壊すことの恐ろしさを思い知った

オリンピック見てると女審判の評判がすこぶる悪い

個人的サッカーの女審判は無理があるだろうと前から思っていたし、やっぱり男の審判に比べて見えてないのかな?と思う部分がたくさんあった

今回柔道バスケと女審判審判問題となっており、NBAファンサッカーファンなどの普段から審判イライラさせられてる人が爆発しており、審判試合を壊されたくないファンから男子スポーツから審判追放してくれという声がデカくなってるように見える

正直言って、バスケサッカーなどは審判が走ってついていかないといけないのに、身体能力が大幅に劣る女がジャッジするのは無理があると思う

柔道は動くわけじゃないので個人的にはアリと思ってはいたが、今回みたいなジャッジ男子選手に割って入る必要があるようなシチュエーションがあるのであれば女性には厳しいと思う

審判を使うことによってずっと鍛錬してきたアスリートの結果がめちゃくちゃになることだけは避けてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん