2024-07-29

anond:20240729231022

そーゆーバランス論じゃ大いに議論するべきだと思うけど

既存ルールがあるうちはルールに従うのが正しいと思うけどねー。

この流れで左翼がーというとまた左翼叩きと思われそうだけど

死刑廃止提案したり議論するのはいいけど、

既に法律死刑が決まっているのに死刑にせずダラダラルール改変もせずに

ルール破りしつづけんのはどうかよ思うのよ、俺は。

自分語りだけど。冤罪リスクがあっってもね。

オリンピックも同じ。大事の前なら小事が許されるなら、自民党裏金とかも全部許さなきゃ。

や、許されてるな。自民党卑怯だな。

いや、ダメ

ダメなんだよ、タバコ吸って喫煙してたらダメルールなんだからオリンピックでもダメ

そこ許すのは不公平だよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん