2024-07-29

川崎市なんて宮前区中原区に限らず、もう随分前から幸区みたいなところですらエリートマンション買って賢い子を育てるような街になってるから土壌はいいのよ。


その他の神奈川なんてはっきり言って青葉区港北区都筑区除けばゴミクズ住民が基本線だぞ。


なんというか…学校障害者イジメすら平気で発生するし、なおかつ当事者と周りも後年

「あれほんとひどかったよなあw (時効から許してね。でも今でも笑えるくらい面白かったよな)」

と良き思い出として振り返っちゃうような特殊民度

親のほうも特殊で、父親がいい歳してもゲームパチンコや車いじりに熱心だとか、母親アラフィフなのにジャニーズとかK-POPとかの息子ほど歳が離れたアイドルを熱心に推すとかさ。

群馬とか栃木とか旭川とかと未開っぷりや民度別に変わんないのよ神奈川って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん