2024-07-28

虎の炎上してるやつ

どんなもんだか見てみたら岩井さんが圧倒的に正しいし優しいし全員優しいだろうがよ

ここで止めずに74歳の人を甘い言葉で騙して借金地獄に落としてやったほうが面白いとでも言うのか?

そっちのほうがサイコパスだろうがよ?

コメント欄岩井叩きしてる奴らは甘えてるし現実逃避してるしトーンポリシングだよな?

ビジネスプロ絶対失敗するとわかっててそうなるのを必死で止めようとしてるんだから「優しさ」以外の何物でもない。

しかするとこの人が考案したブラは多くの女性を救うことになるかもしれないが、ビジネス世界を牛耳る男たちがそういうのに全く興味がなく金を出す価値が無いと言ってるんだから日本社会においては女性需要など無価値という事なんだからあきらめるしかない。

それが全てだ。

これは遊びじゃないんだよ、仕事なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん