2024-07-25

氷河期サバイバーはどうやって氷河期を生き残ったのかノウハウを教えてくれ

自分氷河期サバイバーじゃなくて、氷河期victimで死亡者側だけど、

あと、victim of the systemを死ぬまでになんとか通しで弾けるようになりたいんだけど、

氷河期サバイバーはどうやって過酷氷河期という環境を生き残ったのか、そのノウハウをZ世代とか若い世代に語るべきなんじゃないか

というか、俺が知りたいよ

今更知ったって真似したってもう手遅れなんだけどさ、

もう人生の答え合わせの時間だと思うんだよな

どうやってマンモスサーベルタイガーから身を守ったのか、彼らを倒すならやっぱり集団なのか、個人でも倒せるのか、

水分補給に雪を飲んではいけないわけだけど、水はどうしたのか、

かまくらを作ったのか、運良く洞窟でも見つけたのか、

eye of the tigerは単純な楽曲なのに、どうして演奏しているとこう熱くなるのか、

李徴は虎として完全体になったのか、

誰か人生の正解を教えてくださいよ、お願いしますよ、二つで十分ですよ、分かってくださいよ

  • 時の流れに身をまかせることに成功した。

  • 自分も含めて氷河期サバイバーは何人か社内にいるけど、 生き残ってる奴らって、   同期の仕事を奪う 客先に担当の悪口をいって蹴落とす 上司に同期に悪口をいって蹴落とす そのく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん