2024-07-24

なぜ薬屋さんのひとりごと作画担当は「困難な女性」なのに叩かれているのか?

これ煽りじゃなくて、真面目な話よ。

事務作業の出来る出来ないって収入関係なくない?もともとズボラな人ってたぶん何万人もいてさ。

食料支援受けるような人でも急に4700万とか大金入ってきたら、やっぱりまともに納税出来ないと思うんだよね。

NPO法人だったら有罪にならなかったのかな???

不動産投資とかはさ、金持ってたらそーゆー話を持ってくるヤツ居るわけよ。

確定申告も出来ないのに、不動産投資とか、、、っていうけど、かぼちゃの馬車とかでもそうだけど、

アホほど不動産投資するよ???

スルガ銀行銀行マンだって不動産投資サポートはするけど、確定申告サポートはしないでしょ?

薬屋さんの作者さんを助けてあげるNPO法人はないの?????

金があるやつは有罪で当然!っておかしくない???

たぶん、この人、貧乏だったらNPOにお世話になってるレベルの人なんじゃないかなぁ?

  • ズボラな人なのは周りも知ってたっぽくて原作も編集長も担当も税金払ってねって言ってたしなんなら税理士紹介するよとも言ってたのに払ったよって嘘付いてたのは擁護しようがない

    • 宿題やったって嘘言う子供だ…

    • 出来る人はそれを「悪意ある脱税」と言うんだろうけど、 そーゆーのが出来ない大人って居るのよ。 ってゆーか、そーゆーのが困難な女性なわけで。 やろうと思ってるし、悪気もない...

      • まあ裁判でバッチリ前科はつけたからよし! 悪いの有無よりやったことだけで判断

      • だから大目に見ろって話じゃないよね? やるべき事をやらなきゃ罰を受けるのは当たり前の話で今回はそれ 個人的には今後も仕事は続けて欲しいし周りは今後もっとフォローすべき

  • 事務作業できない自覚があって相当の収入があるなら税理士に丸投げしろよ

  • 社不でも売れてしまう芸能人が似たような事態になったりするよね そういうのの多くは事務所や家族がコントロールしたりするんだろうが

    • まえに吉本の芸人さんもたしか捕まってたよね? 吉本とか搾取するくせになんも面倒みないんだな、と思ったよ。

      • 言うて不動産購入はこなしてるんやけどな なんで被害者ヅラしてんのやら 徳井もねこも

        • だから不動産は不動産屋が悪党なんだって。 不動産進めるなら確定申告もサポートしてあげればいいのに 「節税になりますよー」「税金払わなくて良くなりますよー」ってガチ詐欺営業...

          • 分かった分かった 裁判でケリも着いたしそれでいいや 徳井もだが、なにもかも他責他責のブタ野郎には近寄りたくねえ 考え方が理解できねえし超強いゴキブリみたいなもんよな テラフ...

  • なんで「女性」アピールしてんの? 脱税に性別関係ある? 「女性」って属性で同情呼ぼうとしてるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん