2024-07-23

名古屋土産

さっき営業トヨタ86の栞をお土産にくれた。

聞いたところ、いつか開通するはずだと信じて神戸から名古屋に来て待機していたが、時間有効活用するために博物館の視察をしていたらしい。

昨晩は顧客地盤でもある名古屋という土地の夜を知る為に自主的活動したとか。

この状況で名古屋ホテルを抑えてるとか最初からそのつもりだっただろうとか、朝9時の時点で会議は中止にしてたよねとか色々とツッコミどころはなくは無いのだが、こいつはマジでデキル営業なのである

で、迷惑かけた関係者に堂々とトヨタ産業博物館お土産を配って回ると言う。

こう言う人になりたいわほんま。


今後も頼りにしてます

  • 褒めてるのか煽ってるのかどっちもなのか

    • どちらかというと憧れに近い感覚かも 俺だったら絶対できんわ。 俺だと 無理して名古屋浜松間を在来線で突破しようとして無駄に消耗 結局浜松で足止め喰らって待ちぼうけ。虚無...

  • マジで? こないだ読んだこれくさい ↓ https://togetter.com/li/2405416

    • 本人に見せたらドン引きしていたのでご指摘には当たらないと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん