2024-07-23

わけわかめな夢

車でどこかの廃校をもとにした施設に行く

なんやかんや買い物してたら、校内放送で女の人の詩のようなものが流れ、誰かが聞いちゃだめ!と言ったので耳塞いでもごもごしてたら周囲の人たちがみんなゾンビのように虚ろになり、どこかに歩き出した

洗脳放送だったのかなあと思って、自分洗脳されたふりをしながら歩くと、知り合いが肩ぽんしてきて謎の単語を2つくらい言って離れた

何かのメッセージなのか洗脳されたから通じる単語なのかわからないが、とりあえず別の知り合いを探して、精いっぱいの耳コピ単語をふたつ伝えて去る

周囲を見れば困惑して立ってる人もいて、何人か洗脳にかからなかった人がいるようだった

トイレに行きたくなったのでエスカレーターで下の階にあるトイレに行くと個室にテレビがあり、この施設がやべーことになっていると中継されていた

夢を見るからには影響された何かがあるからと思っているけど、集団洗脳的な出来事なんてあったか悩んでいる

強いて言うなら増田カルトの話を見たから、もしかしてそれが原因だろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん