2024-07-21

女なんだけど、30超えたあたりから女性アイドルがめちゃくちゃかわいく見えるようになってきた。

24くらいまではずっと男性アイドルばっかり好きで、特に好きなグループ解散してアイドル見なくなって、28か9あたりからちょっとしたきっかけで女性アイドル見始めて、30超えたあたりからみんなかわいく見える。

最初特定グループばっかり見聴きしてたのが同じ事務所で他のグループも好き→他の事務所も好き→なんなら本業じゃない声優アーティスト活動まで好き。みんなかわいすぎる。かっこいいのもかわいいのも全部かわいくて最高。

ただ、なんで急にこうなったのか全然からない。意識したことはなかったけど、同じ性別キラキラした人たちを見て自分もこういうふうになるべきなのになれない頑張れないみたいな感情がもしかしたらあって、それが年齢と共に薄れたのかな?

何にせよ今が楽しすぎる。みんな健康で楽しく幸せにたくさん歌って踊ってくれ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん