2024-07-20

アラサー女に彼氏ができた

アラサー社会人女に一ヶ月前に彼氏ができた。

学生時代から付き合っていた彼氏と別れて以来、4年ぶり。

彼氏大学時代友達元彼とは別コミュニティ)で昔から恋愛相手としては考えていなかった。

数ヶ月前に開催された大学同期会で再開して以来ご飯に行ったり電話するようになった。

それでも異性としては見ていなかったけど、一ヶ月前のご飯の帰りに彼から「好きになっちゃった。好き。付き合いたい」と言われた。

キドキしたけど「ずっと友達だった人と恋人としてやっていけるかな」と迷った。

結局向こうから押し切られる形で付き合うことになった。

この一ヶ月間、会うたびに好きって言われたり、電話したり、遊びに行ったり、朝まで過ごしたりするうちに付き合った時の懸念はどうでもよくなるくらい大好きになってしまった。

今日も「彼は今なにしてるかな」って考えながらぼーっとしてたら、向こうから声聞きたくなっちゃった」って電話が来て、話してるうちに一緒に出かけることになった。

迎えの車を待っている今の気分は「テトラポット登って、てっぺん先睨んで、宇宙に靴飛ばそう」って感じ。

好きよボーイフレンド

  • 学生時代に無責任セックスで処女散らすようなだらしない女を好きになっちゃうレベルの低い男としか付き合えないってところがリアルでいいね👍

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん