2024-07-19

脳が緩くなり始めた

おっさんになってやばいと思うこと。職場女性を見たとき目線が抑えられない。本能女性の特徴的な膨らみを追いかけるように指示してきて、見てはいけないという自分意志とは関係なく目線が動いていく。きっと前頭葉が萎縮してブレーキがきかないのだと思う。

目線だけで収まっているうちはまだいいが、などと考えてしまい恐ろしく感じている。意識的女性距離を置く必要があるが、残念ながら職場の半分は女性であり、対策も難しい。席でじっとしているに限る。

そんなことでメンタルエネルギー使っている場合じゃないのに。仕事に集中てきなくてつらい。

  • ワイも脳が緩くなってる気がするけど性欲も薄くなってるし職場にタイプの女性いないからヘーキやで😟

  • ワイちゃんも、普段そんなことしか考えてない。 アルコール入ったら下ネタ連発しそうで怖いので 社内の飲み会も長いこと行っていない。

  • ■anond:20240719132601 編集言及先エントリを開く 冷蔵庫に入れてあるから、チンして食べてね~」 Permalink | 記事への反応(1) | 言及する | 13:26 ツイートシェア ■anond:20240719131950 編集言及先...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん