2024-07-18

カプリコくん!?!?

Capricornus 何の公文書にも依らないタコ部屋呼ばわりに関しては確たる証拠がなければ名誉毀損に他ならない。それだけのこと。当初から一歩引いて見てる人が多かったやつ。何故かこれを本筋とする人いるけど、本筋は都でしょ



kgkaaz 通常は3万円の施設なのに生活保護受給者は上限一杯の57000円取るって完全に貧困ビジネスだな。共産党ヤクザシノギみたいなことやってるとは。この時点で一般人から見たら倫理的にアウトです

https://b.hatena.ne.jp/entry/4737736091867218341/comment/kgkaaz


「完全に貧困ビジネス」「ヤクザシノギみたいなことやってる」ってコメントスターつけてたのに今更どうして…(´・ω・`)

Capricornus 「Colaboが生活保護不正受給させてた証拠」は公開できないレベルで所持してるのね。しかしColabo、ガチでこのレベルの主張で裁判までやってくるのか。凄まじいな。いい加減ちゃん弁護士雇いなよ

https://b.hatena.ne.jp/entry/4737736091867218341/comment/Capricornus



暇さんの大本営発表もまるっと信じて「いい加減ちゃん弁護士雇いなよ」とか言ってたのにどうして…(´・ω・`)

  • 独身氷河期おじの末路 逃げ続けた人生を送るとこうなってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん