2024-07-18

   令和3年8月4日   健康管理私怨士 城戸

      シムソンの定理の美しさを説明しようとする、と記載がある。 ※ シムソンの定理の何が美しいのか?理解不能。 技術はともかく、定理に美しいも何もないような気がする、という見解

   それに対し、城戸の方から、シムソンの定理は美しいというように決まっているから言い方は変えられない・・・ 人工衛星プログラムで決まっているから分からなくてもそういう風に言わないといけない

   城戸の方から、 「どうせ解けないし・・・」といった文句も見られる。なお、同日夜中の0時頃、リヴァージュシティの14階から女が出てきて、こうして出会えたんだからブヒィ、といった短い会話が

   あったが全然会話にならなかったという。

     令和4年6月19日頃から、新しい 支援士にずちゃんが着任・・・。  城戸の書いた経過表をみせると、それは昔の記録でもう使えない・・・ 衛星プログラムが変更された・・・といった

   言動。7月1日からつけ始めた、37ページにわたる、実施要領に基づく事業経過記録がこれからの主戦力になるという。 ※ 何が主戦力だゴミが、と思うが、ずちゃん悪口は言わないように

   している。ただし城戸は人ではないのでその限りではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん