2024-07-18

朝日新聞蓮舫謝罪した件で、所詮ポリコレなるものは「メイン顧客のご機嫌取り」でしかないことがよくわかったね?

https://kabumatome.doorblog.jp/archives/66023064.html

今回の行為ポリコレ的にまったく正しくないが

蓮舫支持者が正しいと言えば間違ったことでも通るということが判明した。

これが右翼から批判だったらガン無視したはずだ。

売上部数に全く影響がないから。

ヤンマガが宇崎ちゃんかたわわかどっちかでポリコレいくら叩かれても無視できるのはポリコレ好きなやつはヤンマガを読まないからだ。

産経新聞左翼叩いて批判されても無視できるのはポリコレ好きなやつはヤンマガを読まないからだ。

だとすると、石丸選挙に負けた後に全く反省せずにイキった発言を続けているのは、もう都知事選に出るつもりなくてYouTubeで稼ぐつもりだからなのだろうか。

コレガワカラナイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん