2024-07-13

なにが関心領域カス

映画を見にいった

上映開始10分前に座席についた時点で、すでに左右それぞれにカップルが座っていた

私の席のドリンクホルダーは、すでに左右ともに埋まっている

私は手に飲み物を持っているのに…

 

並びはこう

「、」が使ってるドリンクホルダー、「。」が空いてるドリンクホルダーな

 

     ↑スクリーン

、爺。女1、男1、私、男2、女2、爺、

 

女1と男1、女2と男2がそれぞれカップル

私がドリンクホルダーを得る最短ルートは女1、男1がそれぞれ自分の左側のドリンクホルダーに飲み物を置いてくれること

自分飲み物を手にアピってみると、男1は私の手のドリンクをチラチラ見ており、気が付いていないわけではないと思う

しかドリンク場所を変えてはくれない、私はこんなにドリンクホルダーを使いたいのに

なーにが関心領域だ、他人ドリンクホルダーを譲れもしない無関心人間のくせにとイライラした

 

仕方ないので「ドリンクホルダー使いたいんで、左側にしてもらっていいですか」と

女1、男1両方にわかるように話しかけたら普通に譲ってくれた

ありがとな

やはりイライラする前にお願いとかしてみるべきだよな

 

あと男2は紙兎ロペCMで笑っててセンスが終わってるので、女2ははやく別れたほうがいいと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん