2024-07-13

石丸慎二が叩かれる理由がわかった気がする

今回の都知事選まで石丸氏のことを知らなかった人が、新規インターネット検索すると、中国新聞記事と市政ネットワークという団体記事が多数ヒットしま

前者は石丸アンチマスゴミ後者は強烈な石丸アンチで嘘込みの記事を垂れ流してます

さらには石丸アンチ議員ブログも多数ヒットしま

最近石丸氏を知り石丸氏を叩いている人は、これらの記事を大いに参考にしているのだと思います。それが叩かれる理由の一つでしょう

例えば「石丸災害時(台風)に千葉トライアスロンに出ていて公務ほったらかしだった」という言説

この話題は何度も市議会で持ち出されてますが、市の危機管理官も石丸氏の行動には問題がなかったと結論づけています

議会でのやりとりは以下の動画を参照してください

https://www.youtube.com/watch?v=9mYWnxmQy3I

  • いやそんなの全然見てないよ いくつかインタビューをみてなんとか市の話とか訴訟で負けてる話とか見てこいつはやばいなと思っただけ まともな事言ってる動画あるある言われるんだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん