2024-07-13

昨日、高校生の息子と根気アニメの話してて、

しかのこのこのここしたんたんの話になって、

ついつい、あんなぐらいじゃ狂気が足りないといういかれてるマウントを取ってしまったんだけど、

その後もなんだかんだゲームの話しとかしてて、戻って、心の中のビュティが画面の下から出てきて突っ込んでくれた とかって視聴時の自分言語化出来て、

ボケというか異常に対してツッコめるということは、誤っていたとしてもボケ側の狙いを理解できているということで、

読者視聴者側の認知力が足りてない場合はそこをツッコミ役が補ってくれるんだけど、

ボーボボでほぼツッコミもなく、何が起こってるかわからない回とか、ほんとにわからなかったことを思い出し、

基本的ボーボボは全編通して面白いし、笑えなくても狙いや意図がわかったつもりであったが、ちょいちょい)取りこぼしてしまったし

そもそもどこか他のルートを通ってたらあの辺も狙いがわかったりウケれたりしたんだろうか、と

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん