2024-07-11

ヤクザって在日支配されてんだよな

絆會の織田絆誠(よしのり)会長本名・金禎紀/57)と 、岡山本部を置く池田組の池田孝志組長(本名・金孝志/79)の両容疑者を、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の容疑で逮捕した。

絆會のナンバー2だった金澤成樹(本名金成容疑者は、神戸市ラーメン店長で六代目山口組傘下組長の射殺事件や、水戸市の六代目山口組系組事務所での幹部射殺事件などで逮捕された。

 

つーか、全員本名「キム」なの面白すぎるだろ。

こいつら血縁関係か?

 

ヤクザが衰退して朝鮮人中国人が幅を利かせてるとか言ってる奴らいるけど、

もう60年前には主要団体の組長は在日だった。

1960年に起きた明友会事件では在日愚連隊明友会山口組が襲撃。

この事件逮捕された山口組系の組員のうち半分は在日の組員で当然組長も在日

 

その山口組から離脱したのが神戸山口組でそこから離脱したのが今回の絆會と池田組。

日本最大規模のヤクザの中に在日はしっかり根を張ってる。

  • 社会的に差別されてまともな職につけなかった在日がしばしば暴力団に入ってただけだよ。 もちろん田岡一雄も竹中正久も渡辺芳則も司忍も日本人だからね。 まあ暴力団自体がオワコン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん