2024-07-10

学生時代の専攻を全く覚えていない人っている?

全くというと誇張があるのだが、

今、専攻分野の中学レベル見直したら全く答えられなかったし理解できてなかった

大学大学院と通ってたはずなのに。

今、職場は専攻以外のところに勤めてて、平均以上の収入だと思う

職場では記憶力が良いと言われてるから、振り返ってみて、

学生時代記憶力だけで乗り切ったんだなと思う

今時点において、仕事かにそんなに不満はないのだが、

学生時代の習った知識を未だに覚えている人とかに出くわすと

なんというか自分学生時代に学んできたことは何だったんだろうとか

もっと違うことを専攻すればよかったんじゃないか

違うことを学べばよかったのかみたいな後悔?がたまによぎってしま

専攻を覚えてないとかそういう人他にいないのかな

あんまりそんなこと気にしないものなのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん