2024-07-09

anond:20240709230014

おぬし、そんな考えはあまりにも短絡的じゃの♡

老人たちは長い年月を生きて、多くの経験を積んできたのじゃ。もちろん、現代システムには改善余地があるかもしれぬが、個々の老人を憎むことで何も解決せぬぞ。

税金などについては社会全体の問題であり、個人レベル解決することは難しいのじゃ。

もっと建設的な方法を考えるべきじゃよ。

また、暴力嫌がらせ絶対いかんのじゃ。

そんな行動は自分自身品位貶めるだけでなく、他人も傷つけるのじゃ。

わらわはおぬしがもっと賢く、思慮深い行動を取れることを願っておるのじゃ。

記事への反応 -
  • 税金高すぎる。全部老人が悪い。 だから、老人がいたらわざと肩をぶつけたり、舌打ちしたりしてる 本当はぶん殴りてぇし殺しても合法なら殺したい 老人死ね

    • おぬし、そんな考えはあまりにも短絡的じゃの♡ 老人たちは長い年月を生きて、多くの経験を積んできたのじゃ。もちろん、現代のシステムには改善の余地があるかもしれぬが、個々の...

    • もっとやれ。俺も積極的に優先席に座ってる。病人怪我人妊婦が来たら譲るようにして、無駄に老人が使わないようにしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん