2024-07-09

何故かフォローはしたくない

最近Twitterに、シタだのサレだののツイートがよくおすすめに上がってくる。

そんなのより、二次元女の子イラストとかを上げてきて欲しいのだが、まあしょうがない。

その中で、なんか不倫されて自殺未遂をしたみたいな人のツイートが流れてきた。

不倫された側なんだけど、愚痴り続けていたからか、逆に慰謝料請求された的な。

で、警察に言われてツイートを全部消したとかなんとか。

にもかかわらず、自殺未遂した後も、相変わらず愚痴り続けている。

一体どういう結末に至るのか興味があったのだが、ある日鍵垢になってしまった。

だいぶ前にも、なんか社内ニートみたいな女性がどうのこうのというツイートを眺めていたが、鍵垢になってしまった。

続きが気になるなら、とりあえずフォローしておけばいいと思うのだが、何故かフォローはしたくない。

見れなくなったらまあそこまでで、しょうがいかなって。

今は旦那がサレで、妻と離婚して、子供と退避しているみたいな人のツイートを眺めている。

まりにも何もかも書いているから、この人もその内鍵垢になってしまうかも知れない。

続きは気になるが、何故かフォローはしたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん