2024-07-05

未就学の息子の背中を“平手打ち虐待した父親(36)を逮捕居間でうんちを漏らしたことごまかそうとして腹が立った」―容疑認める 北海道苫小牧市

これは息子が悪いよな・・・

 北海道苫小牧市の自宅で未就学の息子の背中を平手打ちしケガを負わせたとして、タクシー運転手父親(36)が傷害の疑いで逮捕されました。

 父親7月2日午後7時ごろ、自宅で未就学の息子の背中を平手打ちし、ケガを負わせた疑いが持たれています

 息子は背中に内出血しましたが、軽傷です。

 翌日の午後2時ごろ、児童相談所から自動虐待事案を認知しました」と警察通報があり、事件が発覚しました。

  • でも背中にアザがあったら通報せざるを得ないでしょ

    • でも子供に 「ゼンカモンの息子」って 重い看板をしょわせてしまいますよね

      • それは殴り殺されるまで問題化しませんと言ってるようなもの 日常的な暴力を止められなかった時点で何もかも手遅れだろ

        • でも背中のあざしか見つかってないですよね? それは殴り殺されるまで問題化しませんと言ってるようなもの 日常的な暴力を止められなかった時点で何もかも手遅れだろ 「ゼン...

  • 虐待だと思うけど自分の子供時代を考えると遥かに酷かったかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん