2024-07-05

元カレへの恨みつらみをひたすら書いてるアルファアカウントが知り合いの元カノだった

長い間付き合って、最終的に一方的に振られたところに同情はするけど

知り合い中にアカウントがバレてるのに、

自死を仄めかしてあわよくば元カレの行動をコントロールしようとするツイート内容に呆れた。

そうやって命や感情人質に取って相手コントロールしようとするから

男の方もそれに負けて何年も惰性で付き合い続けてたのに、振られても同じことをし続けるのか…。

でも、こういうことする人いるよね。「死ねばいいんでしょ?」みたいな、ヒス構文というか。

恐ろしいのが数万人のフォロワーを抱えていることだよ。

怖いもの見たさ、ヲチ目的人間もいるだろうけど、共感や本気の応援をしている人も大多数だと思うと怖い。

いくら長い時間を共にしても結局は他人なのに、そこまで深く自分というもの相手に預けてしま大人結婚したい人間なんて、そう多くはないだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん