2024-07-04

地獄に落ちる人

ワイは発達障害でずっと苦しんできた

仕事不安定人間関係もうまくいかない

家族からバカにされる家庭内カースト最下位

なんとか家を出て自活するまでに5回は転職した

鬱病にもかかった(発達障害は時限爆弾式に鬱病発症する)再発もした

 

から結婚とかできないし(しても無理だ。全てができない、また家庭内カースト最下位にされる)諦めてるし

 

全てを諦めてるワイが人生で初めて自分で稼いだ金で旅行に行った時

結婚してて子供もいて顔面も良くて学歴もある奴が「いいなあ」って恨めしそうにいったんだよ

 

お前だよお前

全てがないワイをそういう目で見るお前だよ

何もない人生から捻り出したたった五万の旅行費用。それを妬むお前だよ

 

地獄に落ちるのはお前だよ

  • ブスは地獄行きってネットで聞いたことあるけど、発達とかの人もそうなるんだろうか?

  • 産まれたのはお前の罪じゃないけど、発達障害を抱えて今生きているのはお前の罪だから、死後裁きにあうのはお前なんだよ

    • ワイが地獄行きなら お前も道連れにしたるわ

      • メンヘラナマポのワイの罪を背負ってくれるんか… おまえいいやつだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん