2024-07-04

anond:20240704222110

ブスは地獄行きってネットで聞いたことあるけど、発達とかの人もそうなるんだろうか?

記事への反応 -
  • ワイは発達障害でずっと苦しんできた 仕事も不安定、人間関係もうまくいかない 家族からもバカにされる家庭内カースト最下位 なんとか家を出て自活するまでに5回は転職した 鬱病にも...

    • ブスは地獄行きってネットで聞いたことあるけど、発達とかの人もそうなるんだろうか?

    • 産まれたのはお前の罪じゃないけど、発達障害を抱えて今生きているのはお前の罪だから、死後裁きにあうのはお前なんだよ

      • ワイが地獄行きなら お前も道連れにしたるわ

        • メンヘラナマポのワイの罪を背負ってくれるんか… おまえいいやつだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん