2024-07-03

ネガキャンに影響受けて投票する人っているの?

いつも疑問なんだけどさ  

あの候補者は駄目だ、だからこの候補者に入れるしかないってタイプネガキャンよく聞くんだよ

けど、それに影響受けて投票先が決まることなんて一度もないんだよ

多分だけど多くの無党派層も同じ感覚何じゃないかなって思ってさ

そもそもどの候補者も駄目なところなんて結構いくらでも挙げられたりするじゃん

から、駄目だからこっちに投票すべきって言われても、そもそもその候補者が駄目だったとして、お前が推す候補者に入れる理由にはならんだろうと

言いたくないけど、本当それってあなた感想ですよねレベルのことを強い根拠としてる感じが気持ち悪いんよ

しろ逆効果になってるまであると思うんだけど、はてな民はどんな感じなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん