2024-07-02

18禁仕事で有名になった人は、普通にゾーニング対象であって欲しいけど。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/b.hatena.ne.jp/entry/4755642109118450144/comment/nyakapoko

ブクマメチャクチャ叩かれてるけど、批判してる人も俺たちみたいなキモいゴキブリ独身異常チー牛中年弱者男性に対しては

部屋から出てくるなとか社会からゾーニングしろとか平気で言うじゃんって心のエアコン設定18℃が作動した

あと皮肉のつもりでもこいつをゾーニングしろって言ってる人は結局同類から。「表現の自由」はどこいった?

  • まず「貴方の心のエアコン」を定義してください

  • いや普段から弱者男性を差別してるリベラルは他の属性も差別するという話だと思うが

  • 増田さんの心のエアコンかびてそうですよね

  • 三上悠亜と自分を同一視とか、おこがましいにも程があんだろ

  • 行政法では公的な場所で性風俗の広告を掲示することは禁止されています つまり弱者男性は性的なんです 諦めましょう

  • 作品ではなく人間をゾーニングするという発想にビックリした ゾーニングってそういうものだったっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん