2024-06-29

今起きた怖いことを聞いてくれ

昨日は飲んで帰ってきて何にもする気力なくてクソデカナプキンだけで寝たんや

6時くらいに目が覚めてナプキン限界突破してたかデカナプキンタンポン入れてもう一回寝た

なんかちょっと違和感はあったけど別にすごい違和感というほどではなかった

さっき起きて紐引っ張ったらタンポンが2個、サイドバイサイドで並んで出てきた!どっちもパンパン!!!

昨日飲んでる時にパブトイレで入れていたのだがすっかり忘れて6時の時点でタンポンを2個入れてしまったわけだが奥には押し込まれず真横に並んだわけだ

先に入れたのが海外で買ってたアプリケーターなしの弾丸型のやつで、後で入れたのが日本アプリケーター式のやつだったのもこの奇跡を生んだのかもしれない

まあとにかく奥に押し込まれTSSにならなくてよかった

  • もうお前は泥酔したとき用にオムツを用意しとくと楽だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん