2024-06-28

増田たちも信頼のお菓子教えて

予期せずおいしくて思わず名前確認したお菓子ブコメ、久しぶりにただ楽しいだけのはてブでよかったhttps://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2391853

これはおいしいだろうと予期して買ったんだけど想像以上においしくて名前を二度見したお菓子

https://goods.jccu.coop/lineup/4902220095520.html

製造イトウ製菓 さすが

でもうちの近所のコープの実店舗店舗あるのにどこも全然売ってないんだよな

親のトドック宅配の注文管理と手伝いするときに出てたら3~4箱くらい買って大事に食べてる

増田たちのそんなお菓子も知りたいので教えておくれ

市販のやつで(専門店のはたいていうまいから)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん