2024-06-28

ニコニコ流出のやつ

ニコニコはほぼ使ってなくて10年以上は全く触れてない

ただ、それより前は動画見るのにログイン必要だったこともあって一部のみたいものを見るために一時的アカ作ったかもしれないレベル

そんな昔だからどんなパスワードにしたかも覚えてない

ただニコニコ初期の頃の時代ほとんど全部同じパスワードだったかアカ作ってたら危ないかもなと思うが一時的捨て垢みたいのだったらいつものパスワードを使わなかったかもしれない

それに仮にいつものだったとしても当時使ってた他のサービスとか覚えてないかパスワード変更して回るのも難しい

 

パスワード漏れてるんだとして、ニコニコ初期の時代じゃハッシュ化するもそこまで当たり前じゃなかったと思うし初期の頃から変更してないユーザーは生のままで保存されてたりするんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん