2024-06-28

もう限界です 独立してください

今朝も喧嘩しました

母と兄で

だってお兄ちゃんが30だってのに料理が一切出来ないのにおかずばっかり食べちゃうからだよ

朝ごはんを作ったはいいけれど、食べ過ぎだとか

お前は金を出さないとかでいつも私たち喧嘩してしまます。泣いてしまたことも泣かせたこともあります

お兄ちゃんには彼女がいるんでしょう

みんな知ってるんだよ

だったら二人で暮らせばいいじゃない

いっちょ前に母の気持ちかるとか言ってんじゃないよ、だったらもっと真面目に仕事しろ

ていうか朝ごはんぐらい一人で作れよ

もう限界なんです私たち

明日には母か私かどちからがこの家にはいません

いや、この世にいるかもわからないでしょう

その前に大好きなシャウエッセンを食べられて

うれしかったな。焼いたイカは食べらんなかったけれど…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん