2024-06-28

陰キャは単純に元気がないのでは?

陰キャとかインドアって言う人の大半がエネルギーが足りていない気がする

特に見た目で分かるんだが、陽キャっていう人は身体鍛えて背筋伸びていて元気な人が多い

発言もはっきりしているし行動力が凄い

女性でもそれはあんまり変わらん

逆に陰キャっていうと身なりは整っているけど容姿とかもこだわっていないし発声も穏やか

何よりエネルギッシュではない

マジで陽キャの半分くらいのエネルギーで生きてるって感じ

なんかさ、人付き合いをしないのはその人が元気がなくて不健康からじゃねって感じる

陰キャ同士だと互いを慰め合ってることも多いけど、ぶっちゃけ病院の待合室の会話とか変わらないのでは?

「俺は人付き合いセーブしている」っていわれても、元気がないだけの人が言ってるとなんかなあって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん