2024-06-27

良い男がいないかなあ~~てな感じで散歩をちゃこちゃんと一緒に・・あっ!!!さくらがあ~~咲いていたよ!!ちょこっとだけね!!』でも綺麗だなあ~~心が洗われる感じ、そして昔の子供の時、自分はどんな感じで桜を見ていたかなあ~~、小さいときの桜の記憶が少ししかないんだよ!!(寂しいな!!)

そうだ。。今日からペイOFFだって、まあ~~いいか自分には、そんなに分散するほどお金がないしね。ある所にはあるみたいだだけど!!まあ~質素に暮らせばなあ~~と思いながらも、どっかに落ちてないかなあ~1億円の宝くじ(笑)さあ^~~明日もがんばろう~~っと!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん