2024-06-26

ちょっと待って。その考え方陰謀論じゃない?

「ん?AってなんでBなんだ?」

こう思った時はまず調べよう。

調べる時にはまとめサイト個人ブログは避け、なるべく公的ドキュメントを探しましょう。


保安基準を満たす乗り物公道走行OKで満たさな乗り物NGなのはから変わらず、

キックボードに認可が必要だった時代などなく元から原付として公道走れたんだが、キックボード憎さから陰謀論に走るやつ多すぎだろ。

新しい変なミニスクーターみたいなやつも新しく認可されたわけじゃなくて特定小型原付の保安基準で作られただけだから認可も利権関係ないだろ馬鹿か。

スーツケース / セグウェイNGキックボードOKなのは利権」とか書き込んで星つける前に調べろよ。

  • その特定小型原付の区分の作られる過程が利権って話なんだけど 応用苦手なタイプ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん