2024-06-25

[] 麻央シナリオライターのことねの解像度が低いだけ

ことねの麻央先輩に対する「ロリ可愛いのに王子様みたいな変な格好してて勿体無い(要約)」、なんでこんな不用意なことネームドに言わせんねん!!という怒りがすごい

普段から先輩がマント着て王冠でも被ってたら説得力はあったと思うが

https://x.com/hiziki3/status/1805059160557691191?s=46

こういう意見に対して、やれ藤田は余裕がなかったからどうのだったり、擁護がつくのはわかるけど

単にシナリオライター間の連携が取れていなくて、そういう違和感を感じさせてしまっているだけだと思う。そこに変な理由こじつけ必要はないんじゃないかな。

というか、伏見つかさ比較されることになったライターがかわいそうだと思いますまる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん